うる ぶろぐ☆

ショッピング/美容/メイク/LOVE?

思わずドキッ♡女の子も憧れる色素薄い系女子

目、髪の毛の色が元から茶色くて、白くて透明感のある肌。アンニュイな感じでどこか儚げ、、。女の子から見ても守ってあげたくなるような女の子って周りに1人か2人はいますよね。そんな色素薄い系女子に憧れた子は少なくないはず!メイクで色素薄い系女子に…

思わず触りたくなる!ふわ♡もち絶品マシュマロ肌の作り方

女の子のお肌って、むきタマゴみたいにツルツルで、触るともっちりマシュマロみたいに柔らかいのが理想ですよね♪目を大きくみせたりすることの方が重要視されがちですが、若さの判断って80%がお肌の艶やきれいさなんです!赤ちゃんみたいなお肌を今からキー…

史上最強の透明感を目指す。儚げ少女風ナチュラルメイク

触れたら消えちゃいそうなほどの儚げな女の子になりたい。そんなあなたのためのメイク方法を紹介します。透明感が決め手な儚げメイクは、ナチュラルさがカギ。いつもよりもナチュラルなメイクで守りたくなっちゃうような透明感のある女の子を目指しましょう♡…

下田温泉旅行 ☆白浜ビーチ☆ &愛用化粧水・乳液

こんばんは今日はお姉ちゃんのような存在のまいさんと前から予約していた温泉旅行へ来ています(≧∇≦)都内から車で走ること3時間半…下田の大和館に泊まりに来ています部屋の温泉が気持ち良いです(*^^*)今日1日の写真をUP致します( ´ ▽ ` )ノ高速を…

初めまして

初めまして☆ うると申します!よろしくお願いします♪このBlogでは私の日常や、美容ことについて書いていく予定です(o^^o) 少しでもいいなと思ってくれるようなBlogを作れるようにがんばりま す!